Brother

勝手に兄弟としていますが、
実際のところは分かりません。
後ろのコの方がちょと大きいです。

なんだか堂々とした落ち着きっぷり。
でも、なんてかわいいんだ♡


同じ仔猫でも、月数が違うとこんなに小さい。
でも、かわいい♡♡♡

先の記事の保護した仔猫たち。
預かりさんのところで
人なれ修行しつつ、寄り添って頑張っています。
女の子の方が人間に心をひらくまで
あともうちょっとだけ時間が必要かな。

縁あって、再会できた兄妹。
これからも一緒に暮らせたらどんなに良いか。
わがままな願いでしょうか。
-------------------------------------------------------------------
参加いたします
横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展  ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~
会期:2015年11月17日(火)~23日(月・祝)

場所:横浜赤レンガ倉庫1号館2階 入場料:500円


-------------------------------------------------------------------
他にも10月はイベントが多くあります。

・吉祥寺「そらZENON」で10枚程度の写真展示

・Gallery PawPadで他の作家さんと参加。
3枚程度展示します。

これからも、ぜひよろしくお願い致します!

コメント