写真展、やるよ

急に涼しくなりましたね。

暑かった夏も終わり、
熱かった「写熱前線」も終わりました。

はまっこはまた11月の下旬に、また風情を変えた展示をしますが

その前に フカガワσ(^^; の写真展(え?)

15点ほどですが、銀座のフレームマンギャラリーで写真の展示をします。

----------------------------
深川 裕子写真展「巷街人猫~ちまたのひとねこ~」

11月8日(金)~11月14日(木)

ギンザ・フレームマン・ミニギャラリー
http://frameman.co.jp/ginza_salon.html

----------------------------
DM画像のアップと正式な告知は10月になってからしようと思います^^

さっ、また写真セレクトで楽しくも苦しい日々だ^^;

コメント

  1. 写真展の日程が決まったようですね。しばらく大変なのかなーと思いますが無理せず頑張ってください。
    ・・・私の方も谷中での写真展(グループ展です)があってなんとか参加することになりました。
    忙しい時期ですが10月12〜14日の3日間で時間がありましたらぜひ遊びに来てください。
    DMは私の日記に掲載してあります。谷中のふる〜〜〜〜い(すごい古い)民家での展示で、中に入れるいい機会なのです。家を見るだけでも価値があるので是非どうぞ。(谷中にも猫は一杯います(笑)。)

    返信削除

コメントを投稿