搬入作業完了

日付が変わってしまいましたが、
17日は大倉山記念館への搬入、展示準備の日でした。

3連休はプリントと額装。最後の最後まで構成が決まらなくてどうなることかと思いましたが
何とかまとめることができました。

今日の搬入も、お互いをヘルプし合って展示作業を進め
夜の9時半に今回の参加メンバー16人分の展示が仕上がりました。
自分の展示にちょっと手こずったけど、結構ボリュームのある展示になったし、
他のメンバーが展示している写真がそれぞれ全然違っていて
記念館の回廊を歩いて展示を眺めながらなんだかワクワクしてきたσ(^^;です
展示作業、楽しかったー^^

明日からの写真展、たくさんの方に見て頂けたら本当に嬉しいです。

写真は、展示で必要になった画材などを購入するために
思い立って立ち寄ったところ出会えた猫さん。

意外なところでの出会いに嬉しくなってしまいました^^
やっぱりカメラは持ち歩くもんですね。

 9/18から大倉山記念館で開催される
 「はまっこ写真クラブ」第6回写真展「写熱前線」 に参加いたします。

 ←写真展詳細情報はこちらをクリック!

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント