「しろた」「ぎんた」のその後

しろたくん、ぎんたくん。
彼らの「卒業」について以前書きましたが、
今日、彼らをずっと見守っていてくれていたHさんと久しぶりに話をすることができました

それによると、ここ数日前に「ぎんたくん」が婿入りしたそうで、
しかも都内の超高級マンションにお住まいの方だそうで(笑)
セレブの仲間入りか?!
4兄妹の中で出世頭だね、ぎんたくん^^

Hさんと「ぎんたくんの画像を待ちうけにしたら、出世できるかも?!」
なんて話していました(笑) だれかやってみて下さい^^

しろたくんはまだ里親さんが決まっていないそうですが、
預かりさんのところで、リーダーシップを発揮し、他の猫たちの面倒を良くみているそうで
預かりさんに「ずっとここにいてもいいよ^^」って言われているそうです。


一番臆病だった。三毛の末っ子
このコはしろた、ぎんたより一足早く「卒業」して、同じ預かりさんのところにいましたが
こちらもお嫁入りしたそうで

唯一、途中でいなくなってしまったオッドアイのコ以外は、
それぞれ安心して生きていける場所を得ることができました
オッドアイのコも、きっと誰かにかわいがってもらっている・・・そう信じています

みんなみんな、それぞれの場所で、どうかシアワセに^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント