農園にて

ご無沙汰しておりました。
8/18から8/20まで、北海道、富良野に行っていました。
ひたすら3日間富良野にいました。北海道広いのに(笑)

実家のお手伝いで富良野の農園を訪ねてまわっておりました^^
下手な観光するより、ずっとずっと充実していましたです。

猫を撮りに行ったわけではないので、
猫さんにはほとんど会えずじまいでしたが、とある農園の方を
お話をしていたら、この猫さんが現れ・・・。
初対面のご主人に「猫、撮ってもいいですか?」といきなりお願いしたワタシです^^;

ちょっとピントが甘いですが、背景のメロンの箱に免じてお許しを^^;
ちなみに猫さんが見つめているトウモロコシ、白いですよね。
ピュアホワイトやホワイトショコラと呼ばれる白いトウモロコシで
茹でなくても食べられる甘いトウモロコシです♡

猫さんも、写真を撮られた後、このトウモロコシを齧っていましたw

※第6回はまっこ写真クラブ写真展 「写熱前線」に参加します^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. お久しぶりです。富良野に行かれてたのですか。
    富良野いいなぁ。そういえば先日ニュースで、富良野に来る観光客の
    マナーがなってないってなことやってましたね。
    それはともかく。
    トウモロコシを凝視する猫さん、一途な感じがいいですね。(笑)
    囓る前の、吟味状態だったんでしょうか。(^艸^)

    返信削除
    返信
    1. ぱんとらさん、どーも、コメントありがとうございます^^
      富良野の観光客のマナーですかぁ~。
      農家さんめぐりでほとんど観光地はまわれていないのですが、
      それでも富良野の街中でごはんを食べたり、ニングルテラスなどにも
      一応行きましたが、そーんなにひどくは無かったかなぁ。
      家族連れが多かったからかもですね^^

      そうそう、トウモロコシをガン見している猫さん、
      かじりついた時には正直驚きましたが、生活の中に当たり前に
      あるものを食べている・・・ここは富良野なんだなぁ
      と、この時思いました。変なところで実感していた自分です(笑)

      削除

コメントを投稿