鏡じゃありません

夜の黒猫シリーズ
金色の目が4つあるの分かります?
2頭います。鏡に写っているんじゃないんですよー^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント

  1. おお、わかりますわかります、注意深く見れば。(^艸^)
    縦列並びしてるんですね。後ろの子の方がちょっとふてぶてしい面構えだわ。
    ただ、探すのにじーっと見てると画面に自分の顔が映って、ちょっとホラー。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ぱんとらさん、こんばんは^^
      そうなんですよ「お尻会い」状態で縦列駐車しています^^
      暗い場所での黒猫さん撮影は、まぁ、撮ることは撮れても、そのあとの仕上げで迷いますね。
      あまり明るさを上げてしまうと、夜の暗さが出なくなってしまうし
      でも暗いままだと猫が見えず^^; モニタに結構左右されてしまいますね^^;

      削除

コメントを投稿