見てないよね?

ガリガリ爪とぎ。
誰も見てないよね?

・・・

家猫ブログでも書きましたが、実は何気にここのブログも立ち上げてから1年が経っていました^^;
家猫中心で始めたブログだったのに、いつの間にかお外の猫さんも撮るようになり、
どっちつかずな状態だったのを、思い切って2つに分けました。
おかげで家猫ブログは思いっきり親ばかブログに徹することができ^^;
街猫ブログでは、しっかり腹をくくって写真をアップするようになりました。

それまでどことなく中途半端な意識だったし、自分でも「外の猫撮ってます」って
言うことができませんでしたので。

1年間やってみましたが、おかげさまでコツコツと写真をアップし続けることができました。
見に来て下さったすべての方に御礼申し上げます。

意外に早かった1年。でもまだ1年です。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント