CP+と写真展

去年もほぼ同じような写真をアップしたなぁ(今の家猫ブログに)

昨日は午前中と夕方に猫ねこ写真展にお伺いして
その間にパシフィコ横浜でのCP+へ
写真三昧の1日でした♪

CP+では、カメラメーカーのブース、写真を写真集にしてくれるサービスのブースを見て
そして「御苗場」でいろんな方の写真を拝見して、皆さんの展示方法などを勉強してきました
猫ねこ写真展でもお話を伺ったりして
とても勉強になりましたよ~!ありがとうございました
(プリンタを買い換える決心をしました^^; )

<お知らせ>
3月13日~18日 大倉山記念館で開催される
はまっこ写真クラブ 第5回写真展「トウキョウトゥデイ」に参加しまっす^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント