今年の締めはあんこで・・・

年末の猫詣でに行ったのですが、時間が時間で猫さん外出が多かった^^;
都内某所ではあんこちゃんが対応してくれました。
「あっかんべー」しているのではなく、今日は舌をしまい忘れているみたいです^^;

というわけで、街猫ブログ、今年最後の更新です。

3月末に新しく街猫ブログを立ち上げ、2つのブログをきちんと更新し続けることが
できるのか少々心配ではあったのですが、
逆にきちんと区分けしたことで、自分でも気持ちの切り替えができたように思います。

拙い写真をアップし続けましたが、それでも訪問して見て下さる方がいらしたこと
それが一番の励みでした。
本当にありがとうございました。
まだ1年過ぎていませんのでまずは1年、そして2年3年と続けていけるよう
精進していきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます

コメント