きょうだい猫

前の記事の続き^^
2きょうだいの仔猫たちでした。

きっとお母さんの目も届きやすいでしょう♪


コメント

  1. 背黒シマネコ2012年6月28日 5:21

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    2きょうだいネコさんでしたか^^♪
    ゆうたんさんの言われるとおり、この数ならおかあさんの目が
    じゅうぶん行き届きますよ♪

    春に生まれたおチビさんたちも、外の世界に興味を示し出す頃。
    怖いことを知ることもお勉強。
    小さい姿は可愛いけれど、頼りなくって儚げで心配なんですよねぇ・ω・;

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん^^ こんばんは~!
      はい、2きょうだいでした。もしかしたら、ずーーーっと引っ込んでいるコがいるのかも
      しれませんが、一応ずっと張り付いていたり、いったん離れて戻ったりと1時間ほど
      このあたりをウロウロしていて(傍から見れば完全に不審者^^;)
      それでも見かけたのがこの2頭(もしかしたら別のコが入れ替わっていた可能性もありますが)
      だったので。
      お母さん猫がちょっと小さめのコなので、2頭くらいの方が負担が軽いかもしれません。

      仔猫たちを眺めるのは、とっても嬉しくて^^、
      写真をたくさん撮ったりするのですけど、
      それでも、いつも「次にまた、このコたちみんなに会えるのだろうか」
      という不安というか心配が心の中に残ります。
      背黒シマネコさんが書かれているとおり、まさに「儚げ」なのです。

      このコたちに会って、明日で1週間になります。
      また会いに行ったら会えるのだろうか。

      そんな私の心配を跳ね飛ばすように、みんながまたひとまわり大きくなって
      転がりまわっていてくれたら・・・と思います(*^^*)

      削除

コメントを投稿