Marinaにて

と言っても海写ってませんけどね^^;
後ろに写っているのは船のエンジン部・・・かな~?

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^


コメント

  1. ゆうたんさん、こんばんは。
    猫の国に行かれたのですね。
    ここに行くと、この場所に最初に必ず寄ります。
    このフェンスの透けた感じがいいですね。
    雨上がり?で濡れているのでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. >Berry父サマ、こんにちは~!
      はい!なかなか今まで行けなかったので、連休中に思い切って行って来ました^^
      ウチの方からだとやっぱり車がラクでした。
      前提知識も何も無かったのですが、フラフラと歩いていきこの辺りを通りかかったところ
      何度もここを訪れているという方に会うことができ猫さんに会うことができました!
      正直、どれだけの猫さんがいるかまったく知らなかったのですが(不勉強すぎ^^;)
      いやぁ、予想以上なのですね^^
      やはりBerry父サマもここを見逃していらっしゃらないんですね^^
      フェンスの透けた感じが不思議と涼しさも出してくれているような・・・。
      前日までガンガン雨が降っていて、この日も不安定な天気でしたが、
      ワタシがいる間はまるで南国のような陽気でした。
      路面は前日の雨でまだ湿っていたようです^^

      削除
  2. 何度もここを訪れているという方です。(笑)
    写真の撮り方と文章の記述の仕方、素晴らしいと思いました。

    あれこれネット検索していると、
    暗黙のNGワードというものがあるようで、
    写真の撮影場所の名前、「拾う」の対義語、「飼い猫」の反対の単語などを
    平気で書かれている方は、多かれ少なかれ槍を刺されているみたいですね。

    だから、ゆうたんさんが細心の注意を払われている方で、
    本当によかったと思っております。

    コメントをされている方も同様のスタンスのようで、
    正に「類は友を呼ぶ」ではないでしょうか。 (^^

    以下は、私が見つけた「大丈夫なの?」なブログです。

    http://karyang.dreamlog.jp/

    当日お話した方のブログです。(面識はありません。)
    ちなみに、猫に勝手に名前を付けて呼んでいます。
    ということは、世話主様やボランティアの方たちと
    接触が無いか、あっても我を貫き通していると言うことになるわけで…。

    猫絡みの過去ログをめくっていってみてください。
    突っ込みどころ満載です。 (^^;


    それともうひとつ。記事自体はだいぶ古いけど…。

    http://nekophoto.exblog.jp/930641/



    それでは、また遊びに来ますね。 (^^/

    返信削除
    返信
    1. >rikiサマ^^
      こんにちは!ご訪問ありがとうございます&その節はありがとうございました^^
      フラフラと歩いている私に手招きをしてここの猫さんたちに会わせて下さった時の驚きは鮮烈でした(笑)
      ご自分がずっと見守っていらっしゃるコたちを紹介して下さって、嬉しかったです。
      そういう大事に見守っている方がいるのに、外から来たものが結果的に猫たちを傷つけるようなことがあってなならないと思っています。
      なかなか撮影場所が分からないようにするのは難しいのですが、自分でできる範囲でやっています。コメントも確かに注意しないと怖いですね。

      またrikiさんのブログにも遊びに行きますね^^

      削除

コメントを投稿