徐行

タイトルまんまです(^^ゞ
久し振りに近くの大きな公園に行ってきました^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年5月31日 5:13

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    そうそう、徐行 でお願いしますよ!
    いつネコさんや子どもが、飛び出してくるかわかりませんから(*^^)b

    私のウチの周りは、スクールゾーンに囲まれているので比較的安全です。
    ネコさんがテッテッテッ・・と歩いていたり、ワンちゃんを何ひきも
    連れてお散歩してたり、おじいちゃんおばあちゃんがノンビリお散歩
    しててもだいぶ安心なようですよ^^✿

    白ネコさん気をつけてね!
    ネコ写のゆうたんさんも、どうぞ気をつけてくださいね!!
    交通事故は本当に残酷です。
    ひとりひとりの心がけで、発生件数ゼロなりますように☆彡

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん、こんにちは~^^
      ホントにそうですね。
      ワタシは週末運転することがあります。結構せっかちなので
      時々猛然とスピードを出して走りそうになりますが、
      これで何かあったら一生後悔する・・・思い直し、スピードを
      落とすこともしばしばです^^

      この写真の猫さんたちは、車が行きかうところに棲んでいて
      見ていてちょっと心配になります。
      場所としてはスピードは落とさないといけないところなので
      そうそう事故になりそうにはないのですが、でも、心配だなぁ。

      運転する方はいつも、急に何かが飛び出してくるかもしれない
      という気持ちでい運転したいもんです。

      削除

コメントを投稿