ボール当てるなw

どこかで見たネタっぽいと思ったら・・・この記事でした(ごとーさん、勝手ながらリンクさせて頂きます^^;)

この猫さん「ちょっと!当てないでって言ってるっしょ」と言いに寄ってきたのではなく、
撫でてもらいたくて、こちらにまっしぐらでした^^;

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^

コメント

  1. こんばんは!
    こういうコンセプト、大好きです!
    猫さんと街中の文言って妙にマッチしたり、あるいはアンマッチしたりで面白いことが多いですよね~。
    ちなみに、元野球少年の私としては眼に痛い文言でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. >Dzさん、こんにちは!コメありがとうございます^^
      こういう文字と猫さんが絡むって面白いですね^^ 見ていて「ぷぷっ」となることもありますです。ただ、なかなかここまで饒舌にかつ断言的な言い回しで語ってくれる(しかもおっきな)看板って最近あまり無いと思いませんか?あっても肝心の猫さんがいなかったりするし。
      駐車場って普段人がいないけど、人が出入りするから「語る」看板があるのかもしれませんね。

      >>元野球少年の私としては眼に痛い文言でした(笑)
      別ラインから、同じく元野球少年から同じようなコメントをもらいましたw
      ボールをぶつけていると壁っていたむんだそうです。知らなかった~^^;
      ワタシも野球じゃないですが「エースをねらえ」に憧れてテニスボールの壁打ちをしていました(懺悔)

      削除

コメントを投稿