ん?

大好きなおばさんの後を追っていた猫さん^^
ちょっと脇の茂みがキニナル?
つられておばさんもキニナッタ?

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^

コメント

  1. 背黒シマネコ2012年5月20日 5:30

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    微笑ましいふたりの後姿。
    ニマニマしながらゆうたんさんは、カメラを構えてたんでしょうね^^

    もこもこネコさんはまだオトナではなさそう。
    大好きなヒトといても、好奇心そそられるモノは一杯あるのね♫
    緑繁った中に何がいたのかな?
    他のネコさんがお昼寝中だったのかな?(*^^)♪

    返信削除
    返信
    1. >背黒シマネコさん、こんにちは^^

      あ、あれ?もしかして撮影の現場見ていました?(笑)
      いやもう、半分嬉しさで笑いながら、そして半分「ここでカメラの設定を間違えたらいかん、ピント合わさないかん」焦りながらカメラを構えていました(手がプルプルしていたかもw)
      写真の猫さん、もう一生懸命追いかけているのに、
      「ん?」ってわき見しちゃうんですよね。やっぱり好奇心が旺盛なんですね。
      ここの近くには他にもキジトラの猫さんがいますから、そのコがいたのかもしれませんね^^

      削除

コメントを投稿