三姉妹

かわいくて、美しい、猫の3姉妹♡(勝手に姉妹にしちゃいました)
みんな仲良く大きく育ってね^^

←気に入って頂けたらポチっと。ありがとうございます^^


コメント

  1. 背黒シマネコ2012年5月3日 3:41

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    可愛い仲良し3姉妹(きっとそうですよ^^b)、微笑ましいです。
    全部ここのお家のネコさんでしょうか?
    それとも野良ッコたちに、くつろぎ場を提供されているのでしょうか?

    こういう佇まいのお家・・ネコさん大好きそうですよね^^♡
    物置小屋とか縁の下なんかで、赤ちゃんを産み育てるにも最適✫✫
    (え?これって問題発言ですか??)(*^^)✿

    返信削除
  2. >背黒シマネコさん^^
    こんにちは♪今日は予報どおり雨ですね~。お外に出る楽しみが無くて残念です。
    このおうちには今年の冬の終わりから時々行っているのですが、
    そのたびに違う猫さんに会っています。この辺りに住み着いていることだけはたしかなようです^^。
    人は住んでいると思うんですが会ったことが無いな~。
    でも、安心して居つけるのでしょうね^^ 庭の草木は・・・放置みたいです^^;
    猫さんが潜り込めるほどに伸びています。猫さんには快適な住まいでしょうね♪

    本来はこういうおうちで猫さんが安心して仔猫を産み育てられることが一番幸せなんだと
    思うんですよねー。そして、きちんと親離れして新しいおうちで可愛がってもらえれば。
    母猫さんも1年に1回くらいの出産と子育てくらいじゃないと自分の身体を削ることに
    なるし。
    ある程度の年齢になったら、避妊手術もしてもらうことも必要かな・・・と。
    そこのあたりをきちんと住人の方が見てくださる地域もあるんですよね。
    この地域もそうであるといいなと願わずにいられません。

    返信削除

コメントを投稿