どすこい!

・・・って、声をかけたくなるような、いい体格の猫さんでした^^;
なんせ、ウチの実家の母が一緒に見ていて「へぇ~、野良猫でもあんなデ○なの、いるんだね」
って言っていたくらいですから^^;

←気に入って頂けたら「ポチ」っと。ありがとうございます^^


コメント

  1. 背黒シマネコ2012年5月1日 4:09

    おはようございます、ゆうたんさん♥
    観ていて拝んでしまうくらいの、ふくよかネコさん✿
    地域のたくさんの人たちに可愛がられてる証拠ですね。
    他の痩せっぽっち野良さんに分けて欲しいな^^;

    ゆうたんさんの連休のご予定は『ネコ写』でいっぱいですか?
    ファンの私としてはうれしい限りです♡

    以前コメしました近所の学校ネコのお話。
    新緑に覆われた裏庭にある池は、結構長く広く・・
    早朝には鴨やシラサギも姿を現します。
    ネコたちとバッティングすることもあるのかも?!

    スリリングだけど野生者たちの、小さなユートピアなのでしょうね(*^^)✿

    返信削除
  2. >背黒シマネコさん^^
    こんばんは♪
    起きるのも「どっこいしょ」と声がかかりそうな、見事な体格の猫さんでした。
    いやほんと、ワタシも「1日の余剰摂取カロリーを別の猫さんに分けてやってくれ~」
    って思いましたよ^^; 一緒にいた白黒猫さんもにたよーな体格をしていましたからね。
    きっとこのあたりの方々にたくさんおいしいご飯をもらっているのでしょう。

    連休中は遠出をしないことにしているんですが、どうも明日や明後日はあまり天気が
    良くないみたいですね(TT)かなり残念な気持ちでいます。
    でもできるだけ猫さんをこの連休中で撮れたらいいな~って思います。

    背黒シマネコさんのご近所の学校。
    鴨やシラサギと猫とのコラボ、見られたらいいですねぇ^^
    そんな話があったら、教えて下さい^^ カメラ持ってせっせとお伺いいたします^^

    返信削除

コメントを投稿